※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同じことを聞いてくるのにイラつく毎晩晩酌する旦那が、夕飯前に…

旦那が同じことを聞いてくるのにイラつく

毎晩晩酌する旦那が、夕飯前に前の日にも聞いたことをまた言ってきたので、
強めの口調で〇〇は来ないって言ってるじゃん😤と言ったら、普通に言えないの?と逆ギレしてきた。
昨日も同じこと聞いたでしょ?って言ったけど、酔ってて覚えてないのか、聞いたことが右から左なのか知らんけど。
わたしも生理前のせいかイライラして、その後口を聞きませんでした。

子供と3人で夕飯を囲ったけど、旦那はおかずに手をつけず、自分で買ったピーナッツをつまみにお酒を飲むのみ。
そのうちに、多分好みではない煮物を無言でキッチンのカウンターに戻したので、
食べないんだと思ってさらに腹が立ち、
旦那は旦那で、茶碗もおかずも戻して来たから
私は無言で片付けました。

結果はピーナッツとお酒で夕飯を終えた感じです笑

それ以上話してもまた何か言われるのも嫌なので子供とさっさと寝ました。

すみません。愚痴でした。

コメント