※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お仕事

高松市のあどみっく保育園について通われている方いますか?企業型保育園で雰囲気がわからず、空きがあるので迷っています。

高松市のあどみっく保育園に通わせている方いらっしゃいますか?
企業型保育園なので雰囲気がよくわからず、空きがあるので迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

通わせていました。
外からは一切見えないようにされていて、ヤンキー保育士の集まりです。
おばはんの施設長も最悪です。かしこくいました〜しか言いません。
また、給食は、少ししか食べさせてくれません。認可保育園は、手厚く、2歳さんの量も見せてもらいましたが、あどみっくの倍くらいありました。経費をケチってるんですかね。
近くの公園に連れて行ってくれても、先生は子供を放置で喋ってばかりの所を車から見たと友達が教えてくれて、年度途中で転園しました。

企業主導型でも、レベルが低い保育園だと聞き、周りの3歳さんと比べると、何でも遅いのかなと思いました。それは、大人が手を出しすぎてるからとか、放置しすぎてるからとかっていう原因かと思うようなことです。

認可一筋で頑張った方がいいと思います。だめなら小規模もあります。

• ななこ

ななこ

ワッッ…詳しくありがとうございます!!!インスタとか見てた感じ良さげには見えてたんですが、実際通わせてた方の意見が聞けてよかったです。ありがとうございます

• 6月1日