※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

勝手にプールを買われて腹立たしいですか?

勝手にプール買ってるのどう思いますか?

ちなみに
我が家にはプール既にあります。しかも滑り台つきのまぁまぁ楽しめるやつ。
子ども、たくさん友達呼んで遊ぼうぜキャラじゃありません。まだ5歳。
何よりも相談無しで買って隠すとかほんま腹立つ。
我が家テーマパークにでもするつもりなのか。私それしんどいんですけど。

コメント

はじめてのママリ

ご主人ですか?

どんなプールかにもよりますけど、お金に余裕があるならまぁいいかなと思います!

大きいプールがあるから友達を呼ばなきゃいけないわけじゃないですし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那です。
    余裕なんてありません。旦那のお小遣いで買ってるんです。
    が、季節物ででかいプール2個もいらないです。ほんと計画性なさすぎて、、、

• 5月29日
はじめてのママリ

相談しろよって思います!!
うちもプールじゃないんですが3輪車買われててどこに置くの?そもそもストライダー買う予定だったからいらないんだが。😑
あと歩行器も買われててそんなに広い家じゃないし邪魔になってます。
めちゃめちゃイライラしました。
大きいものは聞いてからにしろって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!
    三輪車も乗り物は1つあればいいですもんね、、、。歩行器も笑
    隠すあたりほんと腹立ちますよね。

• 5月29日
ミッキーマウス

誰に買われたんですか?

少し気持ちはわかる気がします。うちの旦那も、すぐにポチるので、お金に余裕がないわけではないので、毎度毎度、勝手にしろよと思いますね。

そのプール自分で膨らませて自分で水を張って自分でプール入れてたら問題なしです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那です!
    物置にしれっと置いてました!!最近買い物行った時に「プール1つあるしもうええよなぁー」って私が言ったばかりなのに😮‍💨
    もちろん全部させます、片付けも。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちも幾休中のカツカツの時に六千円くらいのでかいプール買われてイライラしました。でかいし空気いれるのも片付けるのも一苦労でした。
あればいいけど今じゃないでしょって感じです。プールするなら旦那さんに全部させますね💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにその育休中のカツカツな時です。
    6千円は大きいですね笑
    そうなんです、今じゃないんです。タイミングというものを知らんのかって感じです。

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな意味ででかいんですよ😂ほんと空気読めなさすぎて😴

• 5月29日
はじめてのママリ

ご主人がお小遣いで買ったのなら良いかなーなんて思います!
うちも主人がよく色々物買ってきます😅

プールも買った物の大きさや形が持っている物と同じようだったらいらないけど、違えば私嬉しくお持っちゃうかもです。プールも使っていれば劣化するし、穴空いたり汚れたり…
ダメになった時用で広げず膨らませず閉まっておきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

形は違うんですけど大きいんです、、大きいのもう1つあるんですよね、、、。
    あー、なるほど劣化用ですか🤔そうポジティブに捉えれるように言い訳待ってみます。。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

滑り台付きと普通のプール持ってます〜
うちも旦那が勝手に買うタイプですが、私では買えないのでラッキーって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    ちなみに我が家、小さい赤ちゃん用とかも合わせると4つになるんですよ笑そんないりますか?笑

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも小さいの合わせたら5つあります😂
    使い分けしてますよ〜

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5つ、、笑私心狭いんで発狂すると思います🤣笑
    庭もそんな広くないんで、、、

• 5月29日