※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が亡くなり、娘たちがお義母さんのところに泊まっている。私は長男の嫁で、仕事の手伝いはしているが、泊まっていない。自分にできることがわからず悩んでいる。

義父が亡くなり、その娘たち二人はお義母さんのことろへ連日泊まっているようです。

私は長男の嫁ですが、泊まるということはしていません。仕事の手伝いをしに、子供が幼稚園に行っている時間だけ行ってはいますが。

どこまでやったらいいのか難しいです。
娘が2人もいるんだし、私はやることないよって思ってますが、どうするのが正解なんでしょう…

コメント

deleted user

何かお手伝い出来ることがあれば連絡ください。

でいいと思います🤔✨
家族でゆっくり最期の時を過ごしていると思うので🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

娘と嫁は違いますからね😭そこがどうかな、と言う感じです。
うちは旦那が九州なので長男の嫁が一番働きます😂
上の方が仰るように「ご家族のお時間をお邪魔したくないので、お手伝いする事があればいつでも仰ってくださいね。」と伝えておきます!