※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自宅駐車場でストーカーに遭遇。車から追われる。対処法を教えてください。

ストーカーされました。
車で自宅アパートの駐車場に停めたら
ちょっと離れてた後ろの車がこっちをジロジロみながら隣のアパートに駐車しました。
見たことない車でした。
隣のアパート駐車場からうちの玄関がみえるので
怖いなと思い少し待ってました。
(住人やそのアパートに用があれば車からでると思ったので)
でも全然車から降りずずっと私の様子を車から前鏡になって見てました。遠くて見えなかったのでムービー撮りながら拡大してみてました。
ちょっとやばいかもと思い駐車場から出たら、
その車もついてきて😭
お店の駐車場に紛れこめたので向こうは見失ったと思っていると思います。
ドライブレコーダーもつけてないので
どこからついて来たかもわからず、
車両ナンバーもわかりません😭
家はバレています。
怖いです。皆さんはどうされますか?
どうしたらいいと思いますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

まずは警察に言ったほうがいいと思います💦
そして警察の許可を得てから防犯カメラで車両特定してもらうのがいいかなと思いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    警察は動いてくれますか?
    なんかそんな事でとか思われそうな気がして😭
    証拠もないですし😭勘違いとか思われそうだな。相手がたまたまと言ったり、逆恨みされたらどうしようとか考えてしまって。

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

付きまとわれてと交番に行ってみては?
自宅周辺のパトロール強化してくれたりするかもですよ