※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

悪夢で不安。切迫で1258グラムの赤ちゃん。自宅療養中。統合失調症持ち。励ましを希望。

毎晩、悪夢にうなされます😢
病院の健診にこの間行ってきて、切迫でいつ産まれてもおかしくないと言われました。
その時の👶の体重が1258グラム
心配で不安で、今産まれたら…今の病院で👶診てもらえない😢

悪夢は出産の夢

今、自宅療養で安静にとのことで15分間の徒歩禁止という制限🚫がかかってるので、外にも出てません。

もともと統合失調症で持病が持ちで、安定はしていますが
悪夢によって、メンタルが沈んでいます。
起きたときだけ。

夢の内容は、お腹痛くなって帝王切開する夢や破水してそのまま産む夢などお産に関わる夢を見ています!

励ましてほしいです☺️

コメント

かおり

同じ状況で入院中です〜😭

私は寝る直前に見た動画などの夢を見るんですが、
昨夜、たまたまインスタで流れてきたのが311のときの動画で。

もうまんま、地震で倒壊した街が出てくる夢を見ました😓

早産、凄く気になりますよね…😭
1270gで今生まれたらと思うとハラハラして、
病院でベッドの上から降りちゃいけない生活です😢

寝る前に、ヒーヒー言っちゃうくらい笑っちゃうようなものを、
見る・読むが良いんだな…って今朝思いました😖

そんなのなかなか無いですが、
動画とか探してみてはいかがでしょうか?😣💦