※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
家族・旦那

夫との夜の関係について相談です。産後の感度変化や夫のテクニックの影響でイキやすくなったこと、妊娠中の性生活の変化について悩んでいます。

夫との夜の話です!
月1〜2のペースで仲良しするのですが10分くらいで私がイッてしまいます。
産後って感度とか上がったりするんですかね?
前は20分以上やってイッてた気がします!

あとは夫のテクニックが上がったのかな?って感じです。
夫は前からですが私が気持ちよくなるまではイかないで
私が達したらイクって感じです!
私の妊娠期間中の10ヶ月、一切やらなかったのでその反動
でイキやすくなったのか不思議で🥹
私は1回イッちゃうと連続ではイケないのでもう少し楽しみたいのに😔ってなってます

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆に産後いきにくくなってしまって、夫の方がいきやすくなりましたw🤣
毎回いけるの羨ましいです😂
産後感度とかが変わるのはあり得ると思います!

  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん

    そうなんですね!やはり個人差はあるんですね😭
    なんか毎回いきます🤣

    夫になんか早くなったねって言われるくらいですw

    • 5月29日
ママリ

前戯とかでなく、挿入しててイクってことですか?
わたしも産後は胸も大きくなってたりで感度上がってましたが、今は産後ではないので逆にだんだん濡れにくくなり鈍くなった気がします🥲

  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん

    そうです!なんか夫とは前戯10分やって挿入して10分くらいでいきます🤣

    えー!!今だけですかね…でも、産前からもともと濡れやすいタイプなんですけど時間と共に感度下がってちゃうんですかな😭😭

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    30代半ばで年齢的なのもあるかもしれませんし、ただ単に旦那とが興奮しないせいかもしれませんが笑

    • 5月29日
  • はじめてのままりん

    はじめてのままりん

    そうなんですね😭でも、私も今年で30歳の仲間入りになるのでタイムリミットが…
    たしかに、興奮しないと確かに濡れないです😱

    • 5月29日