※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

27週の妊婦です。ディズニーに行く予定ですが、シーかランドか迷っています。ランドはシーの影響で空いているでしょうか?皆さんの意見をください。

皆さんならどうしますか?

今妊娠中で27週にディズニーに行きます!
3歳手前の息子と旦那と妹と行きます!
6月なのでシーが混むのはわかってますが
シーに行くか、去年行ったけどまたランドに行くか、、
その頃ランドはシーの影響で空いてますかね?
迷ってるので意見ください🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

シーにします!!
シー混むだろうしランドにしよう
って考えの人で溢れて
結局ランドも多くなりそうなので🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにみんな同じ考えで
    ランドも混んでそうですよね😂

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

新エリアに行くか行かないかで変わってきますね。。

新エリアに行きたいのであれば、朝早くから並ぶ必要があります。
また、入り口から、ファンタジースプリングスまで徒歩で20分かかるという情報もあるので、無理しない方が良いような気もします。

新エリア以外を楽しむのであれば、シーでも良いのではないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新エリアにできれば行きたいですが、子どもも小さいのであまり早くからは並べません、、。奇跡的にパス取れれば!と思ってますが取れなければ新エリア以外で楽しむのもありですよね✊🏻

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日もテスト運用中なのですが、DPAは8:20。
    アナ雪のパスはスタンバイパス8:30にはすべてなくなったようです。。

すべてのアトラクションのスタンバイパスがなくなるのは9:30ぐらいになりそうですが、夜の時間になります。。

7時には入園待ちをしないと、多分、新エリアに入ることも難しそうな気がします。

割り切って、新エリア以外を楽しむのならシーでも良いかも。。ですね。

あまり新エリアのゴタゴタに巻き込まれたくない場合はランドですかね。。

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えていただきありがとうございます🙏🏻

• 5月29日