※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那が朝起きるのが苦手で、目覚ましをかけても起きない。お義母さんに叱られ、旦那は私に不満をぶつけてくる。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那は朝起きるのが苦手で、目覚ましかけていようが全く起きず、旦那のお義母さんから「自分の旦那を起こさんと!!旦那が遅刻すると、奥さんの恥だぞ!、」と旦那のお義母さんに言われ、旦那からは「もう少し早く起こして欲しかった!!」と私に旦那は愚痴り、は??って感じです!!
どうおもいますか??
めちゃくちゃウザイです!!

コメント

めい

起こしても起きないのならそれは自分の責任ですね🤣
たまにの寝坊で、起きる時間知ってるなら起こしてよとは思いますが毎日はありえません😂
嫁の恥でなく自分の恥ですね🫣

• ckk

ckk

ですよね!!
    毎回、旦那は目覚ましかけてるのに、それには全く反応無しで、旦那の親が、旦那の携帯にLINE電話をしそれで旦那は起きてます!!わざわざだいの大人を私が起こさないといけないと思うだけでも、子離れ出来ない旦那の親と、親がいないと起きれない旦那に嫌気がさしそうです

• 5月29日
はじめてのママリ

いやいや、自分で起きろや……です。
30にもなる人が自分で起きれないって恥ずかしいけど。今どきの小学生だって自分で起きてるよ?って言ってやりたい😑

失礼ですが、親が親なら子も子ですね💦

ママリ

親子共にアホなん??☺️
親子共々恥ずかしくないのかな?😂

大の大人が1人で起きれない、人にせいにするって恥ずかしすぎるし、自業自得😀

とり

本当なら自分で起きるものだし起こしてもらって文句はダメですよね。

旦那さんが遅刻したら「嫁菜にしてるの?」って言われるので起こさなきゃなりませんよね。

ckk

いやいや起こしてますけど??
うるさい!やら、だるい!!とか寝起き悪い旦那を起こすのは大変です!!
いやいやそもそも、小さいうちから自分で起きれるように育てなかった親が悪い!!って私は思ってしまいます!!
どうゆう子育てしてきたの?ってまず親に聞きたくなります

☺︎

いくつだよどっちも😂(人様の旦那様なのにすみません)
アラームしても起きれないなら自分の責任ですね😮‍💨

• ckk

ckk

ですよね!!

• 5月29日