※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で水筒がもれ、出席カードとバッグが濡れた。2日間濡れたままで先生からの報告がなく、おたより帳も濡れてくっついたり剥がれたり。経過報告が欲しい。

保育園に預けているのですが、先日バッグの中で水筒の水がもれてしまい、出席カードとバッグが濡れてしまったようです。バッグは乾かしてくれたみたいですが、おたより帳は乾ききらずそのままバッグに。

濡れたのは月曜日のようで、私も気がつかず子供も何も言わずで…。火曜日の帰宅後にまだまだじっとり湿った出席カードを見て気が付きました。
火曜日の登園シールは濡れてるからと貼ってないと子供も言っていました。

2日間濡れたままでも先生から何も報告ないものでしょうか?😅一言あれば家でちゃんと乾かしたのに…と思ってしまって💧おたより帳も濡れたままだったからか、くっついちゃったり子供が剥がそうとしてきれちゃったページとかもあったりして😣
私が見忘れて1日経ってしまったのがいけなかったんですよね🥲まだまだ使うのにボロボロになってしまいました😢

コメント

担任から
言われると思います💦

わたしも
水筒のフタ閉まってなかったみたいで迎えに行った時に
担任から言われましたもん😭