※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーママ
妊娠・出産

産後2ヶ月で茶おりが続き、腹痛や下痢があります。赤ちゃんの泣き声で痛みが出ることも。これは何でしょうか?

汚い話です⚠️

もうすぐで産後2ヶ月です!
ここ最近、生理来るのかな?と思うくらいの腹痛があるけど、茶おりが出るばかりです。↩︎産後悪露が落ち着いてから毎日茶おりでてます。

そして昨日、またお腹痛い〜と思ってトイレ行くと水下痢とまではいきませんが下痢になり、その際腹痛酷かったです。出すと治まりました!

急に腹痛が来ることもあれば、
赤ちゃんが泣くとジワジワ痛み出したり、、
これってなんでしょうか?💦

コメント

鮮魚。

私、産後1ヶ月半くらいに生理レベルの出血、先週生理レベルの出血がありました。。
新生児訪問で保健師さんが来てくださったので、相談したのですが、ほぼ完母だから、生理にしては早すぎる。病院行った方がいいかもしれないと言われました。
姉にも安静にしてろと言われたりしました。
茶おりのみで生理ほどの出血では無いですけど、気になるなら病院行った方がいいかもです。
私はお腹が弱い方なので腹痛は少なくて週に2回はあります。🥲痛いだけではなく基本下してます。🥲

• おーママ

おーママ

大変ですね、、
    私は母乳よりの混合からミルクよりの混合に変えました🍼
    病院行ってみようと思います!

• 5月29日