※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自転車練習中の女の子、22インチ自転車を後悔。中古自転車を探している。どこで買えるか相談。

自転車について

1年生の女の子ですが、まだ補助輪なしを練習中です。
身長高めで、自転車屋さんにはすぐ買い替えになりそうと22インチを勧められ購入しましたが、小さいのを買ったほうが練習しやすかったなぁと後悔しています。
本人のやる気がないのもあり、ストライダーのあと、自転車乗らない時期が長くなってしまい、年長の頃に今の自転車を購入しました。
3歳の下の子(男の子)もいるので、練習用に少し小さいサイズを買っても良いかなと思ってますが、できれば中古とか安いのがほしいです…。
どんなお店に中古は売ってますか?やはりネットですか?💦

コメント

莉菜

ネット(メルカリとかですかね?)だと送料ある分高く設定されてるかもですね🥲リサイクルショップなどにもありましたよー!ちょうどいいサイズがあるか分からないですが大型店舗とかだと色んなのありました☺️