※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が不倫している可能性があり、疑念が募っています。状況を確認する方法や、モヤモヤを解消する方法について相談したいです。

夫が不倫しているかもしれないです。
※長文・説明下手です

まず去年、わたしが妊娠中1度ダブル不倫をしています。
1度というかそれ以前にも、会ってはいないみたいですがアプリで知り合った女と自慰行為の写真の送り合いを何人かとしていたような夫です。

その去年のダブル不倫の相手は夫の学生時代の友人らしく、何年か前に久しぶりに会ったらそういうことになり去年までたまに会ったりしていたというのを私がLINEを覗き見て発覚し、相手の女には、もう会わないでくださいと夫のLINEで送りブロック。夫も、泣きながらもうしないと反省しているようだったので子供も生まれるし許して現在です。

今回疑い始めたきっかけは、こんなので疑うんかいと思われるかもしれませんが、電マのガチャポン(実際に動くらしいけどキーホルダーサイズ)の説明書?だけが入ったカプセルが夫の鞄から見つかったからです。

その1週間ほど前に一緒に買い物に行った先にそのガチャポンがあり、「こんなのある(笑)」と夫に言われたので覚えていて、その空のカプセルを見つけたときは、あの時のガチャポンやったんだ、中身ないけどどこかに隠してるのかな、いつわたしに見せてくるんだろくらいにしか思っていませんでした。

が、何日経っても一向にその話は出ず。もう一度見てみようと鞄を見てみると今度はラブホにありそうな水が出てきました。
夫は普段、水を買うならお茶という人なので、そこも疑うポイントになりました。

さらに、去年の不倫からスマホのロックは把握していましたが、今回いつのまにかロックが変わっていて開けることが出来ず。変えたということはそういうことか?と疑わずにはいられなくなってしまいました。

それからずっとモヤモヤしていて、もしかしたら去年の不倫相手とまた連絡とってるのか?とか不信感が募るばかりです。

わたしの気にしすぎでしょうか?ガチャポンの行方だけ聞いてみるか、単刀直入にまた連絡取ってる?と聞くべきか…
みなさんならどうされますか?他にこのモヤモヤをなくす方法はありますでしょうか?

もしまた不倫していたとしても子供もまだ生後3か月なので、今は離婚はする気はないですがどうにかしてやりたい気持ちはあります。

コメント

はじめてのママリ

離婚する気がないのなら単刀直入に聞きます。
そして、ケータイの隅々を見せてもらいます。
そして、不倫していたとしたら・・・
私も同じことをします!と言います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、それが一番手っ取り早いですよね…
    前回のときも相手とのLINEは連絡の都度非表示にしたり小細工していたので、今回もそこは詰めようと思います😇

• 5月28日
月見大福

モヤモヤしたままは嫌なので、私なら旦那のスマホを持った状態で「ロック変わってるけど何かあった?新しいの今教えて」って言ってスマホチェックします。
1回裏切られた時点で信頼はないので、なんで見るの?の質問は受け付けないです😂
それでなにか見つかったとしたら、次はLINE同期(PCで見れるようにする)とGPS監視します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい度胸…でもそれくらいの勢いじゃないとやっていけないですよね!
    というかなんでこっちが恐る恐るしないといけないんだ!という気持ちになってきました!
    前回LINEを見たときにも軽く逆ギレされたので、なんで見るの?は絶対聞いてくると思います😇
    前回の時点でGPSはつけるべきだったと今になって後悔しています…😩

• 5月28日
👶🏻🔰

そういう勘って当たりますよ。
私も電マのガチャや、ラブホっぽい水、スマホのロック全部怪しく感じました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、なんかモヤモヤすると思ったらなにかしらがあるんですよね…
    当たってほしくないですが勘ってすごいです…

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

単刀直入に聞きます。
前科があるし何よりも疑ってしまうような事しかないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前科+今回の疑いが多々あって本当モヤモヤしています。
    やはり単刀直入に聞くのが一番ですよね…

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私なら「疑ってごめんだけどスマホみせてほしい」と直接伝えます。
私も浮気されたことがあり、一度裏切られているので夫が二度と浮気しないと正直言い切れません。(もちろん信じたいですけど)
今後浮気しないように、または浮気しても絶対にバレないように夫に学習してほしいので、こちらの体力もすり減りますが指摘して喧嘩します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度裏切られるとまたするんじゃないかと思ってしまいますよね。
    信じきれない自分も嫌になりますが、信じさせられない夫にも嫌気がさしてきます。
    本当、喧嘩や話し合いって体力すり減りますよね。なるべく避けたいですが向き合ってみようと思います。

• 5月28日
メイ

あんたなんか言うことあるよね?ってカマかけてみてはどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カマかけありですね!
    前回そのカマかけたら、お前もなんか言うことあるだろ(LINE覗き見したこと)と軽く逆ギレされましたが、今回は見ていない(見れていない)ので有効かもしれないです!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私なら、スマホのロックを目の前で解除させて、ちょっと貸して?と言ってトイレに持ち込んでじっくり見ます。そして写真撮って不倫相手の証拠を押さえて、2度としないように誓約書を書かせるとかどうですか?した場合には次は養育費や慰謝料いくらで離婚するってサインさせるとか…。