※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那が怠惰でデブだからと悩む女性。家事も育児もせず、太る旦那に不満。子供の相手もせず、公園にも行かない。結婚後の変化に不満を感じる。

旦那…今日一日次女を園に預け、熱が出た長女とずっと寝てたのに…

私が仕事帰ってから今の時間までもずーっとソファでゴロゴロしてます、、、

私は帰ってからノンストップでご飯を作り次女とお風呂に入り、娘たちがやりたがったワークブックを一緒にやり、片付けをし…
その間もずっと暑い暑い言いながらソファに転がって扇風機浴びてました

デブだからですか?
義父に旦那を痩せさせろと言われますが(170、100キロ)この人の怠惰な性格はもう直りません。幼少期太らせたあんたたちのせいじゃないの?と思ってしまいます
食べるだけ食べてソファで寝て、家事もせず子供の相手もせず、、そういう生活してたら当たり前にデブになりますよね?😇

出会った時は80キロだったのですが…笑
デブと結婚しなければよかったなーと思います、、

この前旦那が、子供が男の子だったら一緒に遊べたとかほざいていたのですが、お前に男児追っかけ回せるはずねーだろ今でさえ公園いかないんだからとブチギレてしまいました。笑

コメント

さくら

うちの旦那も結婚してぶくぶく太って100キロいった時は本人もひいてましたね…それでダイエットの神が舞い降りて笑
70キロだいになりました。ホントちょっとあるいただけで汗かいたり鼻息荒かったり気持ち悪かったですが、痩せたらかっこ良くなってきました。YouTubeみながら、運動と食事頑張ってますー

はじめてのママリ🔰

デブだからですか?でめっちゃ笑いました😂🙇‍♀️
お前に追っかけ回せるはずねーだろ🤣🤣返答にセンスありすぎるwwwww
ガリでもやらない人はやらないですね🤔そこまで肥満だとかなりストイックじゃないと痩せられないですよね😖娘さんたちにこの頃(80キロの頃)のパパかっこいいー!と言わせるのはどうでしょう?

ままり

言葉のセンスが大好きすぎますwww

体がでない旦那さんでも筋肉でデカい男な人は動いてるけど脂肪ででかい人って本当動かないですよね😂
逆にうちの旦那175cm60kgでガリめで、めちゃくちゃ動くし家で横になることがほぼないくらい子供とも動きまくってるけど、だから太れないんじゃない?て行動見てて思います😂
マックセット2個とか食べるし私の残りも食べるのに、太らない!謎とか言ってますが、ずーーーっと動いてるから太れないんだと思います。

• ままり

ままり

体がでかい旦那さんでも、です!

• 5月28日
だんごむし

いやもう面白い域ですw
笑っちゃってごめんなさい😂

ゴロゴロが腹立つって投稿かと思ったらデブデブ言ってて
私も夫婦で気持ちが引き締まる思いです…
でも100キロはすごいですね!

私の友人も同じような体格の人と結婚しましたが
大きいです…
柔道部だったらしいです。

はじめてのママリ🔰

すみません、笑いました!🤣
痩せさせろっていう義父もめっちゃむかつきますー!!
デブでもテディベア系のかわいいデブなら許せます😊