※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が出張で不在になる39週の時、出産予定日を10日間間違えていたことにイライラ。実母の手配も、夫は謝罪不足で理解していない様子。

妊娠39週の頃に夫が出張の予定です😓日帰りですが、2日間早朝に出て深夜帰宅。。出張なので、途中で急遽帰宅とかもできないみたいです。なんで出張入れる?!と聞いたところ、出産予定日を10日間間違えていたそうです笑。もうこういうところにイライラしてしまいます。。上の子もいるので、何かあった時のために遠方から実母に来てもらうしかなく、それも夫は全然申し訳ないとも思ってなくて😅孫に会えて嬉しいだろうぐらいにしか思ってなさそうです。てか39週ってもう生まれてるかもしれないのに何考えてるんだろう。。。😳

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さま🥲🥲🥲衝撃的すぎますね🫨
こないだ両親学級で助産師さんが「みなさん予定日はしっかりわかってますか?特に男性のみなさま」って言っていて、把握してない人いるの?と思いながら聞いていましたが、たまにあることなのかもですね。。。
上のお子さんとか、車必要なら産院までの交通手段とか、旦那さまの出番でしかないのに…。
出張と出産がバッティングしないことを祈っています🥲🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか予定日把握してないとは思わなくてびっくりしました💦😂やっぱり本人が妊娠してるわけじゃないから、温度差はあるんですかね😭ほんと、バッティングしないことを祈りますー😭💦

• 5月29日
みすずまま

うち、次女出産の時予定日付近に出張になりそうって先生に伝えたら、早めに刺激してくれて出産立ち会えました😌
出産と被らないといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳タイミングよく生まれてくれたら一番なのですが、、💦一応助産師さんにチラッと言ってみます🫣💦

• 5月29日