※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のいいことを知りたいです。胎動が愛おしく感じられるけど、他はつらいです。プラス思考になれることを教えてください。

妊娠中っていいことありますか?笑
ほんとにいい事って胎動感じれるぐらいなんですけど🤣🤣
最後の妊娠と思ってるから胎動だけが愛くるしくて、他はもう嫌で早く産みたいでしかない🤣
なにかプラス思考になれるいいことあれば教えてください🥺

コメント

オスシ

胎動以外なら、生理こないことですかね?!
もう出産はないって思うと、大変だった妊娠生活も恋しく思います😂💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理は1人目産んですぐミレーナいれたらこなくなりました、、笑
    恋しく思って3人目がほしくなったりするんですかね🤣

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

さほどしんどくなくても、しんどい〜って言って家事してもらう😂あとは自分時間もらうですかね🤣🤣
ほんと胎動以外はしんどいし、制限ばっかりですよね🥺
けど、旦那は絶対体験出来ないと思って優越感に浸ってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しんどい〜ご飯作りたくない〜で確かに許されます。笑
    旦那には絶対できない体験やけどなんかもう出産とかも1回経験したらもういいやってなりました爆笑

• 5月28日
きき

私も今悪阻が酷くてご飯も美味しくなく、風邪ひいたら薬飲めないし嫌だなーとかマイナスばっかりです😅産後の産院での美味しいご飯の写真みてそれだけを楽しみにしてます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

美味しいご飯🤣🤣かわいい🤣
    ほんとマイナスなことばっかりですよねー😭

• 5月28日