※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
ココロ・悩み

保育園の行事で先生が少なくて休ませるのはやめてほしい。保育園料は返ってこないし、怪我したら困る。

保育園の行事の都合で先生が少ないから見られる人が居れば休ませてっていうのほんとやめてほしい!🤬
気持ちは分かるけど、、

仕事休めないわけじゃないから少ない状況で怪我でもしたら嫌だし休むけどさ、保育園料返ってくるわけじゃないのになんかモヤモヤするー!

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、、
同じ保育料払ってるのにってなりますよね💦

• m.a

m.a

ほんとですよねー😱
    役所に行っても園に従ってくださいって言われるだけなのでどうにもならないしほんと迷惑です🤯

まぁそれでも預けれらいいんでしょうがそこまでは、、って感じで🤔

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

そもそも大部分が税金ですし、所得により負担額が違うので、よくないですか?😅

認可外の話でしょうか?💦

• m.a

m.a

認可です!
    まぁ、お金はそこまで気にはしてないですが🤔それよりもそれが年に何回かあるとその度体調不良以外で仕事休まないとだしなんだかなぁって感じです💦
    色んな意見ありますよねー!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

その状況なら私は預けちゃいますよ😊強制でなければわざわざ仕事休むことはしません!
仕事が休みならもちろん協力しますけども😊