※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代は楽しく友達もいたが、今は友達がおらず家族と過ごすのが好き。寂しさは感じず、時々不安になる。

学生の時はぼっちになったこともなく、
それなりに友達もいたしたくさん遊んでいたし
すごく楽しい学生生活でしたが、
アラサーになった今連絡取る友達1人もいなく、
誕生日におめでとうと連絡をくれる友達もいません。
私自身あまり友達と話したり聞いたりするのが興味がなくそれなら家族と過ごしたいタイプです。
友達がいなくて寂しいなぁと思うことはあまりなく、
特に不便ではないですが、こんなお母さんでいいのかと
たまに不安になります笑

コメント

jelly

分かります😂
24歳ですが、母になった途端友達いなくなりました笑
娘のこと思うとママ友2,3人欲しいなーて思っています

カバゴン☆

投稿する場所間違えました💦
すみません💦💦

私も友達居なくて🫠
私は最近寂しくなってきました😂

前は大丈夫だったんですが…
けどなかなか出来ません🫠