※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が寝転んで食事をする行動について心配しています。自分の行動を真似しているのか、座ったままで食べるように指導しても、自分で寝転んで食べることがあります。この行動は問題があるでしょうか。

2歳前子供が
寝転んでご飯を食べます。
リビングテーブルでも食べてますが飽きたらすぐおりて、ソファーに行きます。

私がつわりで寝転んで生活してるので真似をしちゃってるのか、座ったまま渡しますが自分で寝転んでパンを食べたりします。

いけないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直いけないです😖
わりと2歳前の行動て続きますよ😭
窒息の危険も高まりますし😭

はじめてのママリ🔰

いけないですね
絶対やらせないです
寝転ぶなら終了、取り上げます

ママリ🔰

絶対やめた方がいいです💦
窒息の可能性あるので怖いですし。

ちゃむ

うちの子もそうです💦
辞めたら辞めたで大泣き、少しするとお菓子お菓子コール始まるし、もう諦めて寝たまま食べさせてます💦
いけないと思いつつ食べてくれるならいいかとそのままあげちゃってます😅