※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

つわりがひどくなっていく、、、不安ばかりで泣けてくる😭😭つらい🤮なにもできない🤮乗り切れるかな🤮💦💦💦

つわりがひどくなっていく、、、
不安ばかりで泣けてくる😭😭
つらい🤮なにもできない🤮
乗り切れるかな🤮💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😣
周りはあまりひどくない方が多く、健診に行くにも私だけがげっそりしていて、しんどかったです😭
何もアドバイスにならないですが、そのうち終わりがきて楽になるので、それまでの辛抱と信じて頑張ってください😃

• まー

まー

私のまわりもあんまりひどい人いなくて、、、どれが普通なのかもわからなかくなってます😭
    来週検診なんですが、いけるかな🤮
    ありがとうございます。おわりがはやくきてほしいです💦
    ちなみにいつまで続いてましたか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう子どもが大きくなってしまい、あまり覚えていないのですが、16から19週に旅行行ってたのでその頃には落ち着いていたかと😅

• 5月28日
みーやん

辛いですよね…私は丸2ヶ月寝たきりでしたよ💦ベットとトイレの往復のみでしたよ。1日が長くてしんどいですよね…でもいつか終わると思って過ごすしかないですかね…🥲