※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
家族・旦那

旦那にイラつきすぎるー!毎日子供と一緒にいる私の用事に付き合っても、…

旦那にイラつきすぎるー!

毎日子供と一緒にいる私の用事に
付き合っても、すぐ「眠い」と言ったり
帰りたい雰囲気を出します。

買い物に付き合えば早くしろよって空気。

今日はプレ幼稚園に必要な
息子の買い物にでたのに
「見てるから!早くして!」と
怒り気味に言われて、
私もイラついたので
「もーいい!」って言って
帰ってきました。

そんなんだったら1人で息子連れて
買い物に行った方がどんだけいいか。
場所は限られてしまいますが。

帰ってきたらお金握りしめて
スロットにるんるんで出かけて行った😂
本当に頭おかしいんじゃないかと思った!

自分の買い物や自分の用事は
そんな空気出したりしないのに!
お金ももうないって言ってるのに
子供の通帳にも手を出したスロットに行く始末。

ありえないよ?って言っても
行くんだもんね。
もー手遅れなくらい頭イかれてるんじゃないか(-∀-`;)

コメント

あおい

わわわ😨💦
もー私だったらカチキレですよ!!
なんで親にもなって
子供なんですかねー男の人わ😣💦
子供の通帳にも手を出すなんて
全然家族の先を考えてくれていませんね…
将来見えなくなっちゃいます😞

  • ふわり

    ふわり

    本当ですよ。
    実家暮らししかした事がなくて、お金の管理は全部義母がやっていました。お小遣い制で足りなくなったら封筒にいくらか現金が置いてあるのでそこから取っていたみたいです。義母もそこまで怒らず足りなくなった分は補充していました。だからなのか、お金に関して危機感というかそういうのがないんです(-∀-`本当にイライラします。

    • 4月3日
アリエル

晩御飯もやししか出さない作戦でいきましょう😂w

  • ふわり

    ふわり

    私もそれ考えました!(笑)
    お金ないアピール(実際ないですが)を究極的にしようかなと😂納豆と味噌汁だけとかもいいなーと(笑)

    • 4月3日
  • アリエル

    アリエル

    もう対抗できるのそれしかないですもんね😂笑 危機感持ってもらわないと困りますもん😭!それで怒られてもあんたのギャンブルのせいや〜!!と言い返すしかないですね😭

    • 4月4日
  • ふわり

    ふわり

    それで言われたら、さすがに言い返します!ちゃんと考えて使わないとね!って😞🙌🏻✨

    • 4月4日
ぶーちゃん

私の主人と一緒ですm(._.)m
家のお金に手をだしてパチンコにもいったことあります。

腹たちますよね。この前私の誕生日もかねて親子3人で遊びに行ったのですが終わりがけはもう眠い眠い行って早く帰るよー!って感じでした。台無しでした∧( 'Θ' )∧
買い物急かして来るのも一緒です!
でも自分の買い物や用事や遊びの時は
何時間でもかけて付き合わされます(笑)

クソですよね/(^o^)\

  • ふわり

    ふわり

    いや〜!すっごい一緒ですね(-∀-`;)(笑)クソです(笑)

    • 4月4日