※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさこ🔰
妊活

生理予定日前にPMS症状で悩んでいます。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

現在モヤモヤ期なので共有させてください🙇‍♀️
前回生理開始が5月2日
排卵予定日が5月14日(アプリのみで管理)
次回生理予定日が5月29日(明日)

生理予定日1日前にして、お腹の重さ、眠気、胸のむかつき、体温が36.9℃ある状況で、PMSなんだろうと思いながも期待してしまう自分がいます💦
お腹も、チクチクする痛み+下腹部がたまにキュウと締め付けられる感覚があるのが気になります😥お腹に力が入れづらくなるというか...。

同じような感覚を経験された方も、そうでない方も経験談を教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前ソワソワモヤモヤしちゃいますよね😶‍🌫️

生理予定日前に下腹部痛あって、絶対生理くるわ!って感じでしたが妊娠してました。
PMSのような感じでしたよ!
症状は人それぞれだと思いますが、私は妊娠した時もしなかった時もあまり変わらなかったです🥹

  • みさこ🔰

    みさこ🔰

    そうだったんですね!
    本当に症状がPMSと似通ってて紛らわしいですよね🤔
    妊活を始めてから全てを妊娠かも?と繋げてしまいがちです😅

    • 5月28日