※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のスケジュールは、うたまろさんの本を参考にしていますが、早い段階でリンゴが出てきたので微妙かなと思います。

離乳食のスケジュール何を参考にしましたか?
うたまろさんの本を参考にしてますが、早い段階で🍎が出て来たのでスケジュールを参考にするのは微妙かなと思い...

コメント

はじめてのママリ🔰

うたまるごはんのスケジュールベースにしつつ、色んな方のインスタの投稿も参考に時々アレンジしてスケジュール立ててます。
私もうたまるごはんは早々にりんごが出てたのがなんとなく気になり、2週目はにんじん、かぼちゃ、ほうれん草にしました!りんごはもう少し後に取り入れました。
アレンジしてるのでなかなかスケジュール立てるの大変です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    私もりんごはやめておこうかなと思います
    アレンジできるの凄いです!!

• 5月28日
コーラ大好きママ

スケジュールなんて、見てません😂
私は離乳食の本買って、食べて良いものとか把握した上で、好きなようにやってますよ🥰
だって、スケジュールなんて目安ですもん😅
gも大体で👍

はじめてのママリ

私もうたまる使ってます!
間違いなく私よりも離乳食やアレルギーに詳しい専門家が監修してるのでその通りに進めてりんごもあげました🍎自分よりは信用できるので😂
あとは自分でいろいろ組み立てるのが大変というのもありますが😂
実際アレルギー食品は早めに試した方がいいと言う方もいますしその辺は考え方次第なのかなと思います🤔