※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ子
家族・旦那

女性は転職して通勤が長く、夫が不機嫌であり、家庭や仕事での負担が大きい状況で悩んでいます。義父からの霊的なアドバイスも受けており、子供の難病や夫の態度にも不満を感じています。

本人の希望で転職して通勤片道3時間、帰宅すれば不機嫌で俺は命を削って仕事をしてるんだと言います。(デスクワークです)
まず誰も頼んでない転職で、通勤時間が長く大変だから引っ越したい、でも引越しを私が快諾しないので不機嫌です。
結婚後に15キロ太ったのも、腰痛や膝痛も私のせいで、あんたのせいだと何回も言われます。

単身赴任を提案しても却下で、義実家と夫から私が退職して夫の職場の近くに引っ越せと言われ、理由を聞くと、このままだと夫が亡くなる未来が見えると義父に言われたそうです。(霊的な何かが見えるらしいです)
義父からは、夫と息子に愛情があるなら夫の職場の近くに引っ越せ、今回私の仕事を退職することになるかもしれないが一生仕事をするなと言うわけではない、その地で落ち着いたら仕事ができると思うとラインがきました。
この内容だけでドン引きでした。
子供には難病があり通院や入院を繰り返していますが、それはどうにかなるらしいです。
まず夫の収入だけで暮らしていけないんですが、それもどうにかなるんだそうです。

家事育児何もしない、私を労わることもなし、いつも自分のことが1番優先、父親の自覚なし。
話に聞いていた義父の昔の姿と夫は同じです。
離乳食なんて野菜を買ってきて下処理して加熱して冷凍までやったこともないのに文句を言い、お風呂の時間にまでケチをつけてきます。
なんで自分がやってもいないことに対して文句がでるのか不思議でたまりません。

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️
コメントくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

本人の希望で勝手に転職した挙句、不具合の原因を人になすりつけ、義父はスピリチュアルな観点から貴方を操作しようという魂胆なんですね。
ドン引きする気持ち、わかります。
じゃあ義父の言う通りにした結果、お子さんの後病気や仕事のこと、うまくいかなかった場合どうやって責任を取ってくれるんですか?そこまで言うなら支援があるんですよね?そもそもいまあんたの息子の稼ぎじゃ生活できない上に、あんたらの育て方のせいで家のこと何もしない自己中男に成り下がっている責任はどうとってくれるんですか?この2点が解決しない限り無理です。

と、言いたいですね。

毎日お疲れ様です🥲

• ボブ子

ボブ子

コメントありがとうございます。

言いたいこと全部言ってくださってもう…🥺🥺🥺
    スピリチュアルもだるいし、どうにかなるとか科学的根拠がないこと言われて本当に不快です。
    義両親も頭悪いので何言っても通じなくて😅何言ってもなんとかなるしか返ってこないので、こっちがおかしくなりそうです(笑)
    離婚する前にそれ言ってやりたいと思います😊

お互いお疲れ様ですね🙇‍♀️

• 7月9日