※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達と、お昼ご飯→買い物の予定でしたが、子供をわたしの弟に預ける予定…

友達と、お昼ご飯→買い物の予定でしたが、
子供をわたしの弟に預ける予定でしたが、
お昼まで仕事が入ったからお昼以降なら大丈夫といわれました。
そのお昼ご飯をすごく友達は楽しみにしてましたが、
買い物だけになりそうです、、
でもお昼ご飯ちょー楽しみ✨とラインが来て、断りずらい🥲
ちなみに相手は子供がいないのでなんとなく子供を一緒に連れて行く予定はないです。。
みなさんならなんて友達に伝えますか?

コメント

ぴぴ

子供いてもよければお昼からで
子供なしのほうが良ければ買い物だけでいいー?と聞くとかですかね🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

午前中は子供いるから先に買い物して、預けてからゆっくり遅めのランチでもいいかな?
とかですかね🤔