※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
子育て・グッズ

年長男子のネイビーシンプルデザインのランドセルを探しています。フィット感のあるクッションが重要で、圧迫感やクッションの劣化が心配です。工房系のデザインと機能についても知りたいです。他にもおすすめの機能があれば教えてください。

年長の息子のランドセルのメーカー選びで悩んでます!

フィットちゃんの楽ッションがあるものが第一希望なんですけどクッションがへたってしまったり、クッションが圧迫感あって逆に邪魔になってしまったりってないですか🥺?

男の子でネイビーのシンプルデザイン希望なので機能面で選びたいなと思ってます。
工房系はデザイン以外はどうなんでしょうか?

他にもランドセル、この機能あったら良かったーとかあったら教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは結局息子がこれ!絶対これがいい!といってPUMAのランドセルになりましたが、

工房系やお高い有名メーカーのものを買ったママ友は、
重たいからもうなんでもいいから、軽いのにすればよかった😭と後悔してました💦

息子のものとだいぶ重さも違い
子供がかわいそうでした。

• ミッフィ

ミッフィ

コメントありがとうございます♪
    PUMAかっこいいですね!
    やはり軽いにこしたことはないですね😂 はじめてのママリ🔰さんは何gくらいのものを選びましたか?

• 5月28日