※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
産婦人科・小児科

日曜日に1ヶ月半くらいの赤ちゃんをかがんだ時に抱っこ紐の横から落とし…

日曜日に1ヶ月半くらいの赤ちゃんをかがんだ時に抱っこ紐の横から落としてしまいました。コンクリートの上だったのですぐ脳外科と小児科のある大きい病院で受診してもらいましたが異常はないみたいで経過観察しています。
症状が無いのでレントゲンは被曝のリスクもあるから、今は様子見でいいと思います。判断は任せますとの診断だったのでレントゲン撮らずに様子見る事にしました。打った所のエコーは撮ってもらって異常無しでした。

落として泣いた時抱っこしてすぐ泣き止んで怪我も少し赤くなってただけで腫れてもなく、ミルクもいつも通りよく飲みます。
睡眠もいつもと変わらないです。嘔吐もしてないです。

まだ1ヶ月半だったので、もし今は元気でもあとあと障害が残ってしまったら、明日死んでしまってるんじゃあと思い不安です😔

同じような月齢の低い赤ちゃんで経験された事のある方いますか?😭

コメント