※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

子どもの成長が早く、赤ちゃんの成長に寂しさを感じている女性がいます。赤ちゃんの思い出作りやイベント参加を考えています。

子どもの成長って本当に早いですね🥹
つい最近出産したような気持ちですが、あと1ヶ月半ほどで長女は一歳になります✨

成長は嬉しいですが、出来ることも増えてきて赤ちゃんを卒業していくのが寂しいです😭

子どもは2人まで予定なので、赤ちゃんの今の時期が本当に宝物で尊いです🥹
なのに毎日ダラダラと過ぎていきます💦💦

みなさんも同じ気持ちになりますか?
そして、みなさんは赤ちゃんとどんな思い出作りをしてますか?

小さい時にこんなことしていて良かったよ〜、逆にもっと◯◯しておけば良かった!という後悔など、何でも教えてほしいです。
よろしくお願いします😊✨

とりあえず今は赤ちゃんと参加できるイベントに行ってみたいと考えています☺️そして、写真ももっと撮りたいです!

コメント

爆速で5歳になりました 笑

泣いてたりイヤイヤしてる動画や写真をもっと撮っておけばよかったなーと思います😂

気付けば寝顔とご機嫌で食べてる写真ばっかりでした 笑

• はる

はる

コメントありがとうございます☺️

爆速で!!😂💦
    確かに分かります😭

もっとゆっくり成長してくれていいのに…と思います🥹
    寂しいですよね😢

確かに泣いたりイヤイヤしてる所は少ないです!これを機に撮っていきます!✨

出産頑張ってくださいね💕

• 5月29日