※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
その他の疑問

七五三撮影で、兄弟ショットメインを希望したが、セレクトはソロショットが多かった。再撮影を親のエゴと感じるか相談。

七五三撮影でした。
兄弟ショットメインでと最初に伝えたのですが、
セレクトが多めなのはソロショットでした。
向こうの方がセレクトするのですが、兄弟ショットが少なかったので、ボツになった写真もいれてもらい
確認するのですが、
また兄弟ショットのみ再撮影をお願いするのは親のエゴでしょうか?💦
全く撮れてないわけではなく、ソロショットが1番多いという感じです。

コメント

御園彰子

お金払う以上は、自分達の満足出来るショットが欲しいので、追加でお願いしてもいいと思います。
全然エゴとかじゃないと思いますよ。

• すのう

すのう

ソロはたくさんとってもらって、兄弟も笑顔とかも何枚かがあるのですが、枚数が少ないという理由だけでいいのかなと思いまして💦

• 5月28日
  • 御園彰子

御園彰子

いいと思いますよ〜
    ボツになった写真を見た後で兄弟ショットがもう少し欲しいと思ったなら、追加撮影依頼するの有りだと思います😌

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

追加料金払われるというこですよね?
であれば再撮影よいと思います!

• すのう

すのう

追加料金になるかはまだわからないですが、再撮影依頼したいなというかんじです💦

• 5月28日