※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

つわりは8.9週目がピークとききました。10週くらいから落ち着くのですか?😭😭

つわりは8.9週目がピークとききました。10週くらいから落ち着くのですか?😭😭

コメント

ママリ

人によりますが、12週.16週.20週あたりが落ち着くポイントになる気がします🧐

ひとまず、12週まで頑張ってください!

• まー

まー

ながいです、、、🤮🤮
    いままさにピークで毎日苦しいです😭😭😭

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ですよね…。。。
    1日2日の話じゃないですし、
    4週間って1ヶ月ですしね、、、
    ひたすら楽しまくってください🖐️

• 5月28日
  • まー

まー

もう寝てばかりでなんにもできない😭😭つわりってこんなに酷いと思いませんでした😭

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

ですよねぇ😭
    ほんと辛い…💦
    出産よりつわりのほうが辛いっていう人もいるくらいですから😭

• 5月28日
N

つわり辛いですよね😭😭
私は13週すぎて吐きはなくなりました!
まだ若干のムカムカはありますが気紛れさせたらいけるくらいです!笑
9〜12週まで3日に1回くらい点滴通ってましたが点滴した日はちょっとマシでご飯食べれましたよ😳

• まー

まー

13もながいですね、、、😮‍💨😮‍💨
    ごはんは全くたべれないわけではなく、おにぎりやゼリーはほんの少量を1日2回くらいたべてます。こんな状態でも点滴したほうが良いのでしょうか?

• 5月28日
  • N

N

病院にもよると思いますが私のとこはしんどかったら点滴するからおいでねーって感じだったので私も全く食べれてないわけではないですが体重は4キロ減ったのでしてもらってました😫
    ケトン体出てないとしてもらえないとこもあるかもですが聞いてみても良いかもです😭

• 5月28日
ママり🍒

つらいですよね、、、
わたしは12週目指して頑張ったけど全然良くならなくて、
結局16週で実感して良くなりましたよ😇🙌🏻🌈

• まー

まー

16もながすぎます、、、やく3かげつ😨😨😨
    16週まで毎日毎日辛かったですか?調子が良い日はありましたか?

• 5月28日
  • ママり🍒

ママり🍒

もちろんだんだんと午前中だけは調子良い!って感じになってきて、
    そのうちにおっ!1日中いける!ってなってきました💪🏻🌼
    ほんと徐々におさまる、、、って感じでしたね◎

でもおさまったと思ったのに
    盛大に吐いたりもしていたので
    本当に一進一退でした、、、

• 5月28日
ぽこりん

私は、9wから悪化の11wピークで入院しました💦

あーちゃん

私は6週から11週くらいまでピークでした!
今14週ですが、気持ち悪いのはだいぶなくなって来ましたが、まだ気持ち悪くなるときもあります💦
1人目のときは、妊娠中ほぼ体調悪かった記憶があり、出産時分娩台の上でも嘔吐してました😱