※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
妊娠・出産

低身長て3000超えたらやっぱ出産きついんかな🤔帝王切開の話されてしまった、、😅

低身長て3000超えたらやっぱ出産きついんかな🤔
帝王切開の話されてしまった、、😅

コメント

ママリ

150センチ未満ですが胎児が大きめだったので骨盤のレントゲン撮りましょう!ってなって、案の定骨盤を通らないことが判明して帝王切開になりました😂
けど150センチ未満の友達でも下から産んだ子がいるのでお母さんの骨盤のサイズと胎児の頭のサイズにもよるのかなって思います…!

• 👧🏻

👧🏻

そうですよねー!!!😭
    レントゲンの話はでなかったんですが選べますよみたいに言われて😅自然を待ちたいですって言いました😅

もう自信なくしまくりです😭😭

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    私の場合は下から頑張りたいなら頑張ってもいいけど、陣痛→吸引→緊急帝王切開のフルコースになること覚悟してねって言われました😱
    なので大人しく帝王切開にしますっで腹括りました😂💦

• 5月28日
  • 👧🏻

👧🏻

なぬ😭😭覚悟してねとか😭😭
    勘弁してくれよおおですよね🥲
    帝王切開にしますといえる覚悟すごいと思います🙏🏻わたし即拒否でした😂

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

私の場合は通るかも?ではなくそもそも通らないことが確定していたのでそれなら…って感じでした😭
    赤ちゃんが降りてきても頭が挟まって出れなくて苦しい思いをさせるのもなと思って…💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

150センチで3人とも3500超ですが赤ちゃんの頭が骨盤と不均衡になってなかったので3人とも自然分娩でした🥲

• 👧🏻

👧🏻

すごいです!!!!!😭下から産みたいです、、😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に対して赤ちゃん大きいのに全員5時間以内のスピード出産なので一概にも何も言えないんだなと思いました😂😂

• 5月29日
  • 👧🏻

👧🏻

5時間以内!!!!????
    大きいからって時間必ずかかるわけではないのですね😭♡
    勇気出ます😭ありがとうございます🙇🏻‍♀️わたしもスピード出産目指します、、

• 5月29日
2人目妊娠中・:*(ひな)

レントゲン撮って予定日までに陣痛がきたのでなんとか帝王切開は避けれました!

2時間の超安産でした🥺🥺✨

• 👧🏻

👧🏻

すごい!!!!!😭😭
    お手本みたいな出産ですね🥲♡

• 5月28日
ゆん⭐️

147センチで4180グラムのビックベビーをスピード出産しました🤣

• 👧🏻

👧🏻

凄すぎませんか、、!!!???コツ教えてください😂😂♡

• 5月28日