※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
家族・旦那

義姉さんが結婚する事になったのですが、御祝い金以外に何か贈った方が…

義姉さんが結婚する事になったのですが、御祝い金以外に何か贈った方が良いのでしょうか?💧💦
1回り歳が上なのでどの様な物を贈れば良いか全然分からないのです😨💡
娘のお祝い事にはいつもプレゼントを下さいます😣✨
お花やお菓子、食器とかでしょうか?(⊙ө⊙)💦

コメント

はっちき

うちは鍋を買いましたよ!海外製のなんか高いやつです笑
本人に何が良いか聞いて選んでもらいました(^ ^)

chiaki(*^^*)

私は、ブリザードフラワーと保存容器をプラスして渡しましたよー(о´∀`о)
タッパーだとそのまま出すのに躊躇するけど、これなら、おしゃれで使える‼︎と思ったので(o^^o)
これです(о´∀`о)

ちぃ

食器は割れるってイメージがあるのであまりおすすめはできません。
気にしない人は気にしないけど気にする人は気にするので
私は玄関などに飾れる綺麗な置時計とプリザーブドフラワーを貰いました。
とても綺麗なのですごく気に入ってます。

親しくしている親族なら、お金以外にプレゼントもらったら温かみがあって嬉しいと思います!!何を持っているか聞けるならホットプレート、ブレンダー、コーヒーメーカーなどのおしゃれなキッチン用品も嬉しいと思いますが、聞けないときは私は時計にしています!掛け時計でも、置き時計でもおしゃれなものならどこかにしら飾れるし、嬉しいかなーと思って(*^^*)

🦄

ホットプレートとか
たこ焼きのやつとかは
いかかですか?😍💓

あの、ぶるーの?だったかな💦
名前を忘れてしまいましたが
可愛いと思います✨

moka

まとめてで大変申し訳ありません😭💧💦
皆さまのご意見とても参考になりました😊✨
義姉さんに合う迷惑にならない物を考えたいと思います😆!
ありがとうございました😊❤