※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真空🔰
お仕事

保育園未決定で働く日程を伝えるべきか、入園決定後に伝えるべきか悩んでいます。地域の待機児童が多いため、遠方でも入れるならどこでもよい考えです。


知り合いの方のおかげで来週パートの面接が決まりました!!
まだ下の子の保育園は決まっていません。


保育園決まってないので、受かる確率は低いのですが…
もし面接が受かり働ける事になると、
役所の方に決まった事を伝えて書類を提出すると思うのですが、その時保育園入園決まり次第と伝えた方がいいのか決まってなくても働く日付を決めて伝えた方がいいのかどちらが早く入園の可能性がありますか?

私が住む地域は今年の4月入園で70名ほど入れなかったみたいです。(役所の方情報)
今も待ちが多い状況で、私は遠くても入れるならどこでもいいと思ってて、来年の4月入園で家の近所の保育園に入れたらなっと思ってます。

コメント