※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
お仕事

パートのみなさん、ちゃんと有給もらえてますか?私の職場は経営者もスタ…

パートのみなさん、ちゃんと有給もらえてますか?私の職場は経営者もスタッフもご年配の方が多い歯科医院で、パートの有給はないでしょ〜と、言われました!なっとくできませんが、言い返す事はできませんでした💦
スタッフがいい方達なので、辞めたくはないのですが、そうゆう有給など、ゆるいところがあるのが嫌です😱

コメント

はじめてのママリ🔰

前パートで働いていたんですが有給はあるものの何故か自分の希望日に使えずここ有給にしとくね〜と勝手に決められてました🥲
そういうところはちゃんとしてほしいですよね💦人がいい分悩む気持ちわかります😭