※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調不良で子どもは元気なときの過ごし方や距離感について相談です。

私だけコロナになってしまいました。しかも3回目…笑
土曜から症状出始めて8度いかないぐらいの
微熱がずっとでしたが今日は朝から平熱へ戻ってます。

ただ元々気管支が弱く咳喘息になりやすいタイプで
昨日から咳がひどいです。
そして身体が怠いです。


3歳5歳の子どもは今日は警報で幼稚園お休み、
旦那は仕事で朝から夜遅くまで帰ってきません。
昨日は旦那が休みのため私は隔離部屋に篭って1人で過ごしましたが、今日はそんなわけにはいかず…

でも子にも移したくないので
子どもは一階のリビングでYouTube見放題
私は二階の隔離部屋の扉全開で様子は伺えるようにしつつ
布団にゴロンさせてもらっています。

ですがこれって良いのか…放置しすぎ…??
とちょっと罪悪感が。


自分が体調不良で子どもは元気なとき
どのように過ごされてますか??
また距離感とかどんな感じでしょうか??

コメント

えるさちゃん🍊

何してるか見えないと不安なのでリビングに布団敷いて横になりながらYouTube見せてます😂