※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

一馬力年収700万で子供1人で地方都市ですカツカツの生活になると思いますか?

一馬力年収700万で子供1人で地方都市です
カツカツの生活になると思いますか?

コメント

ままり

ならないですよ💦むしろ余裕だと思います。

なるとすれば、見直せる所たくさんあると思います🫡

りみたろう

ローン地獄じゃなかったら全然余裕な年収だと感じました😉✨車や家持ってたらちょっとしんどいかも?

はじめてのママリ🔰

子ども1人確定ならいけると思います!

はじめてのママリ🔰

カツカツとまではいきませんが、余裕とまではいかないかなと感じます😆

めちゃくちゃ余裕ですね😇

はじめてのママリ🔰

うちはそれで3人目産もうとしてます😂
いざとなったら働けばいいし、1人なら全然大丈夫だと思います!

地方都市の中心部なら若干少ないかもですが、お子さん1人だしカツカツまでにはならないと思います🙌
少し郊外なら余裕です👍

はじめてのママリ🔰

夫の年収700万、子ども1人確定、地方都市です。

仕事辞めたくてこちらでやっていけると思いますか?って質問したらやっていけないから正社員で働き続けるが8割くらいでした…

ぷりん

なりません✨
うちは子2人、車2台(SUVと軽)ですが、専業主婦9年目です✌️

3児の母

収入がどれだけあるか…より、その収入に対して支出がどれだけあるか…によると思います💦

かか

全然大丈夫だと思います!!!

はじめてのママリ🔰

うちがそれです!
車もナシ、社宅住まいなのでだいぶ余裕ありますよ!!
めちゃくちゃお金も貯まりました😂

カツカツ節約もしないけど、子どもも習い事したり、外食も多めで、飛行機乗る旅行にも適度に行けたり、生活水準もあがりました!

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況ですがカツカツです…😭余裕な方が沢山いらっしゃって凄いです😭