※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供を送った後、銀行に行く際、皆さんは1回帰りますか?私は開店時間に合わせて行動するタイプです。同じ方いますか?

子供を送った後に銀行行ったりする時
みなさん1回帰りますか?

私は8時半とかそれ以上前でもでも銀行の駐車場で待ってます😂


9時オープンなら9時に行きたいタイプで
10時オープンなら5分前には到着してたいタイプで
11時は遅いからもう家にいるタイプです😂😂

同じ方いないですか?😂

コメント

めろんぱん

同じくです🥺
混むの嫌いなので、オープンと同時には着きたいタイプです🤣
10時オープンだと道も混み始めていたりするので気持ち早めに着きたいです!

早めにお店に着いた時は
駐車場で待機しています🫡笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー🤣🤣

    私も混むの嫌いで買い物とかもササッと済ませたいしレジ並ぶのもいやなので早く行動する派です(笑)

    駐車場で待機しますよね🤭
    同じ方いてよかったです(笑)

    • 5月28日