※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚に向けて旦那との話し合いを控えている女性がいます。旦那は離婚の意思を示すも、普通にLINEしてきて戸惑っています。離婚経験者の話や切り出し方についてアドバイスを求めています。

離婚に向けて!

先日もこちらで『これで離婚考えるのはどうですか?』みたいに質問して、バッサリ離婚一択で勇気をもらいました!
ありがとうございました!

そこで、今週末旦那がついに帰ってきて話をすることになっています。

電話では「じゃあ離婚てことね」って言ってましたが、LINEで『帰ったら話そう』と言われて。
私と子供は旦那が帰って来る前に実家に引っ越しますが、旦那は荷物運んでるの知らないです。

そして普通に『今日休みになったー』とかLINEしてきます。どういうつもりなのか…。

離婚経験のある方、離婚話は二人きりでしましたか?逆上されたら…とか怖くなかったですか?
話が平行線のとき、どう切り上げましたか?

みなさんの離婚の切り出し方、話し合いのときのことを教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分の実家で父に同席してもらいました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!🤗
    元旦那さんに離婚したいと伝えてから、二人では話さず実家でということですか?
    もし可能でしたら離婚理由も教えていただけないでしょうか?

• 5月28日