※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後10ヶ月の息子が先程なんか手があったかいというか熱いなと思って熱…

生後10ヶ月の息子が先程なんか手があったかいというか熱いなと思って熱測ったら38.0ありました。朝ごはんも食べたしおしっこもでてて、咳とか鼻水とか風邪症状もなくていつも通りではあるのですが病院行くべきですか?こもりねつなのか風邪なのかわからないですが一応様子見でいいですかね?まだ熱出たことがなくて、、熱なしの鼻水咳とかは一度だけあります。

コメント

初めてのママリ🔰

解熱剤などの 予備が
家にない場合 私は連れてってます🥺!

予備がある場合は 様子見します!

deleted user

すぐに病院いける環境なのであればお昼と夕方にもう一度熱測って、熱があれば行きます!

きー

座薬が家にあれば連れて行きませんが
ないなら連れて行きます😌