※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
子育て・グッズ

ベビーカーってなにを重視したらいんだろう😖おすすめのってありますかー??

ベビーカーってなにを重視したらいんだろう😖
おすすめのってありますかー??

コメント

むげ

たいしたこと言えませんが
四輪駆動が一番楽です( ꒦ຶД꒦ຶ )💓

りんご

だいたい似たり寄ったりなので、見るとしたら四輪駆動・荷物入れの大きさだと思います!
あとは重さ・タイヤのサスペンション・タイヤの大きさなど自分の重視するものを選びとって行って財布と相談ですかね(`・ω・´)

ayu

使う環境で決めた方がいいです。

ママのテンションが上がるようにデザイン重視の方や、軽量重視の方や、色々です!

私はみんなとあまり被らず、機能性とデザイン重視でインポートベビーカーにしました🙌✨✨

ゆき(^^)*

四輪駆動は大事ですが、そうではないやつの方がグッと値段が安いので私は安い方にしました!
対面で乗せる時期は限られてるし、どっちにしろ少し狭いお店にいくような時は抱っこ紐が身軽で楽です。
また、基本的に車移動の生活なので尚更二輪駆動でいいやと割り切りました◎
あとは荷物入れが大きいこと、シートの位置が高い方が子ども寝かせやすいのでハイシートのものにしました。
実際に乗せてみて、お店の中を押してみた方が体感しやすいです!
ちなみに私は値段とデザイン、ハイシート、荷物入れの大きさで赤ちゃん本舗オリジナルのベビーカーにしました◎

なめ

私はおさがりのベビーカーですが、
赤ちゃんの座席が他のベビーカーに比べると下の方にあります。

座席下の収納が少ないし
寒い日赤ちゃんに膝掛けなどをかけると地面に擦ってしまうことがあります😥

だから座席が低いベビーカーはあまりオススメしません😂

JMK***S 活動中

私は、キャリートラベルシステムを採用して、ある程度までの重さ、カゴ大きめ、オート4です。

娘は、抱っこ紐で脚がうっ血するタイプだったから、AB型が重宝しています。😄