※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が夜寝ない。抱っこしても泣き止まず、自分のメンタルがつらい。朝になっても疲れが取れない。このまま続くのか不安。

5ヶ月の息子。
寝ない。夜が全然寝ない。
寝てもすぐ起きて泣いて、抱っこをしても嫌がって泣いて。
私のメンタルが折れそうです。
良くない良くないと思いながら、ため息混じりに息子を抱っこし、なんで泣き止まないのと何かを訴えて泣く息子に当たってしまいました。
しんどいです。
余裕を持って接したい。でもできない。
可愛い可愛い大好きな息子に、優しくできない。
私自身、寝たのか寝てないのかよくわからないまま、今、朝を迎えてます。
5ヶ月になった途端いきなりこんなに寝なくなりました。
しばらくこのままなの、、?私の心が持つ気がしません。

コメント

♡

つらいですよね😭😭
わたしも上2人は、しっかり1.2時間で泣いて起きて、飲んで寝て泣いて起きて、、、
1歳まで続きました😂😂😂

一緒にお昼寝をして乗り切ってましたよ😭😭

はじめてのママリ🔰

うちの子も、5ヶ月くらいの時そうでした😭抱っこしても寝ない、泣くってじゃぁどうしたら良いの!?ってこっちが泣きたいですよね…
うちはそれがしばらく続きました。可能な時は旦那に抱っこしてもらったり、バランスボールに乗ってひたすら揺れてました🫨
8ヶ月頃からスッと寝付きが良くなりましたが、終わりの見えないしんどさですよね💦
一緒に昼寝したり、ほっとするお茶タイム🫖があることを願っています😭