※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ふとした時に独身だった頃やまだ子供がいなかった頃のこと思い出して切…

ふとした時に独身だった頃やまだ子供がいなかった頃のこと思い出して切なくなりませんか?

今子供がいる生活だと、21時なんて早く寝ないと!(寝かしつけないと)っていうレベルの『夜』だけど、
独身子無しの頃なんてご飯食べ終わって食器も片付けないままゴロゴロスマホいじってたよなぁ〜とか

休みの日は昼近くにやっと起きて、適当にテレビ見て、夕方になったら出かける準備して飲み会行ったなぁ〜とか

まだ実家にいた頃なんて仕事から帰ってきて夕飯まで寝て、ご飯食べてまた寝てました🤣

子供がいる今の生活はもちろん幸せですが、もし今の自分が独身だったり子供がいなかったらどんな生活してるんだろう?と考えたりします😂

コメント