※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がジムで特定の女性と仲良くしているので、どう対処すべきか悩んでいます。

旦那がジムで特定の女性と仲良くしていたらどうしますか?

旦那は友達と週に3回ほどジムにいきます。

そしてそのジムに旦那の先輩の友達の女性がいたらしく、インスタを交換していました。

旦那は過去に浮気してるので筋トレしに行ってそこでインスタ交換はおかしいと話してフォローは外してもらいましたが、実際どのくらいの頻度でその女性がいてどのくらい仲良くしているのかは不明です。

でもその女性がシングルマザーだってことも旦那は知ってたので結構話し込んでるのかな?と思ってます。

いつも帰りは夜中の1時で、今日は眠いから筋トレぱっとして早く帰ってくると言ったのにまだ帰ってきません。

香水もつけて出て行ったのでもしかしてその女性と「次いつ来るんですか?」なんて話して、今日もいるんじゃないかと嫌な想像が膨らみます。

女と話すためにジムに行ってるんじゃないんでしょ?とインスタの件があって色々話しましたが、
「こっちは話す気なくても向こうから話してくるから仕方ない」と言われてしまいます。

そもそもうちにはまだ0歳の子供がいて、自分だけ友達とジム?そこで女性と話してインスタ交換?

愚痴を言い出すと長くなりますが筋トレしに行くならまだしも、そこで女性と話されてると思うとなんだか爆発しそうです。

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

香水つけて行ったならその女性がいるのを期待してるかいると知ってるって感じですかね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ありえますよね。男友達とのジムに香水は必要ないですもん。。
    モヤモヤです。

• 5月28日
しな

0歳の子がいる父親の行動じゃ無さすぎてドン引きです😂
普通に、妻を労い子どもの世話をするっていうのが今は1番では?ジム行ってる暇無くない?って思うんですけど、もし自分で言えないのであれば両方の親に相談、からの言って貰えませんか?
周りから固めるのもありかなぁと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にドン引きなんですけどもう私も旦那がジム行く事は慣れというか諦めというかそれが当たり前になっててヤバいですよね😭

旦那の両親に言ってもらえたら強いですがなかなか勇気いりますよね…タイミング見計らいます😭

• 5月28日
  • しな

しな

普通に0歳の内も行って、更には女の話してって、もう頭おかしいです…😇
    人様の旦那さんですが、インスタ交換も気持ち悪すぎて😇

義母さんに先ずは相談、、でもありかもしれないですね、、

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタフォロー外す時もごちゃごちゃ言われました😇
    「お前の嫉妬でフォロー外してそんなんで顔潰したない」みたいな💦
    家族より大事なものがありそうです笑

でも義母も旦那が出かけること知ってても「子供のお風呂だけは入れてから行きや〜」程度で出かけること自体何とも思ってなさそうで、、😭

• 5月28日
  • しな

しな

そもそもの論点が分かってなさそうですね😅
    義実家そのものの価値観も全然合わなさそうで辛いですよね🥲

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

凄く嫌です!!
そもそも仲良くなったからってインスタ交換する意味ないですよね😅
しかもジム行くのに香水とかあり得ません💦
絶対に浮気していないとか言うと思いますが、信用できない時点で私ならジムを辞めさせるか違うジムに行かせます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

普通に嫌ですよね…😭
    インスタは本当に意味わからないです。。
    私も本音を言えばジム辞めさせたいですが旦那は自分を正当化して束縛とかなんとか言いそうでなかなか言い出せず😣

• 5月28日
にゃこれん

それは腹立ちますね!
だったら私も夜中の1時までジムに行かせてくれ、子どものお世話は頼むよ!となりますし、女性絡み、香水つけてなんて、はぁ!?って感じです。
向こうから話しかけてこようが、必要最低限の会話で距離をおくことはできるし、チヤホヤされたいんでしょうね…きっと。
シングルマザーなのに夜遅くまでジムにいるのも不可解ですねー。

ジムで筋トレするより子育てしろよ!て思います。
せめて子どもが保育園や幼稚園に通うようになって、少しでも奥さんの1人時間がとれるようになってからでしょうに。。
週3回も…
私なら家出します。(実家に帰る)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が同じように出かけて旦那が許すのか?って話ですよね。
    しかも異性が絡んでるのが本当に訳わからないです😭

そうなんですよ!!なぜシングルマザーがジムにいる?🤔子供はどうしてるのか、、シングルマザーで相手探してるのか知らないですけど既婚者に絡んでくんな✋です。

私も家出してやろうか考えてみます😭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

ありえません!
ジムにすら行かせたくない
それでも行くんならジムの場所変えろって感じですが、その女と連絡先とか繋がってたら変えさせても意味ないか、、、

こちらはずっと家事育児してんのに
なに自分だけ楽しんでんだよ😇

普通に、何度考えても許せない!過去に浮気歴あると余計信用ない!ジムやめろ!に限ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうなんにも信用してないんでジムに行かないでほしいです😔
    その女もそうですし違うジムでも違う女と同じ事起こり得るので浮気性は何させてもダメです。。😭

1人で黙々と筋トレしてるなら頑張れーですけど友達と行く時点で遊びですよね😓しかも女に癒しでも求めてんのかって感じです😇

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

汗をかく場所に、わざわざ香水なんて付けて行きますかね。。本当に行先はジムなのか?と疑っちゃいます💦

とりあえず泳がせつつ、GPS買って仕込みますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

香水つける意味がわかりませんね。。
    位置情報は共有してますが、過去にもスマホ家に置いて内緒で遊びに行ってた事もあるのでやる時はどんな手を使ってもやります…😭

見るとしたらドライブレコーダーでしょうか…🤔

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざと家にスマホ置いてったんですか?🙄⚡️

車にこっそり小型のGPSを買って仕込んだ方がいいと思います!ドライブレコーダーはデータ消される可能性あるので。。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだお互い実家暮らしの時の話なんですけど位置情報バレるから家にスマホ置いて出かけてました😇

ドライブレコーダーは私もあまり見方わからないので車のGPSも検討します🫡

ありがとうございます😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。。ずっと寝てたとか言えば割とつじつまが合いますもんね😇

私もドラレコの見方とか分からなく機械音痴なのですが、操作してみたら意外と見れたりしました!機種(?)検索すれば操作方法もすぐネットで出てきますし👍

旦那さんの紛らわしい行動だったってだけで、潔白であることを願ってます😭

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれでずっと寝てたって言うんですよ😂バレバレです。笑

ドライブレコーダーの方も近々調べてみようと思います🫢

ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 5月28日
ma-.

明らかにやましい気持ちありありの行動かと…

夜中まで香水つけてジム…

黒よりのグレーですね…

浮気癖のある方は基本直らないと思いますが…

0歳のお子様が居るならば、これからの生活スタイルに決まり事作った方が良きですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?香水が怪しすぎてモヤモヤしまくりです💦

初めは門限決めてて夜12時には帰ってきてたんですけど何かと言い訳つけて勝手に無くされました😭
    こんな事言いたくないけどジム辞めてもらおうか考えます。。辞めるかわかりませんが😭

• 5月28日