※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が熱で看病&ワンオペが大変。生理前のイライラもあり、旦那に実家に帰ってほしい。ワンオペは大変だと感じる。

旦那熱出してるから看病&ワンオペまじきつすぎる笑
生理前だからイライラやばいし旦那実家帰って欲しい笑
ずっとワンオペの人たち本当にすごすぎる😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど生後8ヶ月の頃、コロナで夫だけ1週間近く自宅隔離したとき、まさに同じ感じでした…大人の面倒見ながら赤ちゃんのお世話もして…本当しんどいですよね😇😇😇お疲れ様です😭✨
うちの夫は、熱でうなされてる間は「ごめんな…」って感じでしたが、治った後、特に労いとかなかったのでモヤモヤしました笑
とりあえず夫にはポカリとゼリー与えて、とにかく水分とって寝てな🙄って感じで放置してました(笑)
本当、ワンオペママたち偉すぎます…
質問者さんも無理しすぎず、外食とか使いまくって息抜きされてくださいね🍀!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってごめんなさい😭
    もうパンクするかと思いました笑
    治った後の態度かなり大事ですよね!🤣
    うちも基本放置です笑
    ありがとうございます😭😭

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、看病とワンオペ、お疲れ様です…🥹🍀
    パンクしますよね、ぎりぎりすぎて😂よくぞ耐えられてすごいです!
    旦那さん回復したら、看病してた期間の分、頑張ってもらいましょう(笑)
    お疲れ出ませんように!😉

• 5月29日