※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに行く際の持ち物について相談です。5歳、3歳、8ヶ月の子供と一緒で、サイベックスリベルと抱っこ紐は持っていきます。ショルダーバッグでの移動を希望していますが、大きい物は下に乗せるかコインロッカーに置きたいです。離乳食や8ヶ月の子のマグは持ち込み可能でしょうか?

9月にユニバに行くのですが
私ならこんなもの持っていくという
持ち物教えてほしいです!😭

5歳、3歳、8ヶ月の子でサイベックスリベルと抱っこ紐は持っていくとして基本私はショルダーバッグでいたいので
下に乗っけるかコインロッカーに大きい物置きたいなと思っています!

ユニバは持ち込み厳しいと聞いたのですが、離乳食とか8ヶ月の子のマグもダメですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

マグや水筒全然大丈夫ですよー🙌
荷物検査の際、食べ物は指摘されますが、うちの子はアレルギーで食べられる物がなくて相談すると、おにぎりやお菓子の持ち込みも許可してもらえたので、離乳食ならたぶんそのまま通してもらえると思いますよ😊

9月ならまだまだ暑い&アトラクションに並ぶと日陰少ないので、小型扇風機やネッククーラー等、暑さ対策の物持って行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    参考にさせていただきます😭

• 5月29日