※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

退院時のお礼の手紙に学校名や個人名を書いて送っても大丈夫でしょうか?

陣痛〜出産まで看護学生の子達に見学という感じで付き添って頂いたのですが退院時にお手紙をもらいお礼のお返事を書きたいのですが学校名個人名を書いて手紙を学校に送っても大丈夫ですかね??

コメント

大丈夫だと思いますよ!
先生がちゃんと渡してくださると思います!

ぱぴこ

大丈夫だとおもいます😊💕
きっと喜ばれるも思います☺

あんず

きっと大丈夫ですよ!
むしろ学生側が勉強させて頂いてるのにお礼の手紙なんてもらえたらすごく嬉しいと思います(*^^*)

てんし

看護師です♡
私も産婦人科の実習やらせてもらい、担当ママからお手紙いただいたことあります(o˘◡˘o)
後々、学校の先生から手渡されましたのでそれでいいかと思います!

赤ちゃんの写真とお手紙、すごく嬉しかったです。今でも実家に飾ってあります(*´꒳`*)

看護学生でした(^^)私も実習でお世話になった産婦さんにお手紙いただきました。
大丈夫ですよ〜!成長したお子さんの写真も同封してもらったので、すごく嬉しかった記憶があります♪

三姉妹まま

私も看護学生時代に、症例とるのに受け持たせていただいた方から写真とお手紙いただきました。
辛い辛い実習がこんなにも大きな喜びに変わるとは、その時までおもってもみませんでした。
今でも大切に保管してあります。
今は看護師止まりで7年程経ちますが、その時から助産師を志し、3人目を産んで落ち着いたら助産師免許をとりたいと思っています。
そう思える今の私があるのもその方からいただいたお手紙のおかげです。