※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休まずにだらだらしてイライラする。子供との時間がストレスフリー。旦那に怒りっぱなし。イライラしない方法は?

旦那にイライラしてしまいます。
比較的家事育児色々頑張ってくれるタイプだと思います。
旦那自身疲れてるのに休まず,休みの前の日は
ゲームしたりして次の日に具合悪いとか
急に寝て人の話聞いてなかったりします。

それならちゃんと休めばいいのに休まずに
私がいる時にだらだらするので
こっちは動いてるのに!!っていつも
イライラしてしまいます。

こどもとふたりでいるほうが
ストレスフリーです。
いつも旦那に怒っています。

今も息子の寝かしつけをしていて
息子がみんなで寝たいというので
みんなで寝かしつけを始めたんですが
なかなか寝ず旦那だけ眠り
息子が話しかけてもスルーで
イライラして寝室から出て行ってと言いました💦


どうやったらイライラしなくなりますか🥺

コメント

女の子ママ

一日中履いた靴下で旦那の枕こっそり踏むとかですかね🥺笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ可愛いやり返しですね🤣
    イライラしても「でも私さっき靴下で枕踏んだしな」って少し気持ちが落ち着くかも🤔笑

    • 5月28日