※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱で検査しても異常なし。違う病院で再診察が必要か相談したい。

子供が土曜日から熱出てて、熱冷まし使っても38.0℃だいから下がらなくて今日病院行ってコロナとRSとアデノウイルスの検査したけど陰性でその後に血液検査したけどなんともなかったんですけどまた、違う病院で診てもらった方がいいですか?
今38.0℃だいから下がりません
子供の風邪ってこんなもんですか?

コメント

ママリ

うちの子も4月から保育園通い出して
この2ヶ月で40℃の高熱が3回出てます!

1回目が突発
2回目が中耳炎
3回目は風邪で
3回とも5日続きました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も突発かなぁって言われたんですけど…高熱が3日続いてるんですけど突発はこんなもんですか?

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

突発の時は5日目で下がりました。
    通常発熱は3~4日続くと思うのでまだ可能性はあると思います!

• 5月28日
みちゃん

上の方と同じく4月から保育園に通い出してから風邪を引く頻度がめちゃくちゃ上がりました…

うちの子もなんの検査も引っかからず、血液検査も引っかからずでしたが熱が1週間ほど続き、平熱に下がりましたが咳と鼻水は1ヶ月以上ずっと続いていて、薬がなくなったらその都度病院で貰いに行く感じです😢