※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天まま
ココロ・悩み

痩せて綺麗なママが多いのはなぜ?自分が太っていることに悩んでおり、食事制限が必要だと感じています。甘いものに弱く、元の体型に戻りたいと思っています。

なんで痩せて綺麗なママしかいないの?
インスタとかフォロワーさんみてる人が全部そう
人生の中で1番MAX太っててもうほんとに嫌なんだ
息子との写真撮ってくれるのは嬉しいんだけどそこに写る自分が醜くて嫌になる、、、
がっつり痩せたいとかじゃなくて元に戻ってくれないかな

やっぱり食事制限よね
油断したらまた太ったし。

自分に甘いのがいけない

コメント

もも

わかります🥹私も甘えてます。
そんなんじゃいつまでも痩せれないって分かってるのに中々行動に移せません🥲

  • 天まま

    天まま

    家にいるとどうしても間食しちゃって、、、

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

わかります…なんでみんな細いんだ🥲私なんて平均体重プラス🤬🤬🤬kgですよ🥲みんな細すぎてこんな体私しかいないんじゃないかと思うくらいです😇

  • 天まま

    天まま

    どうして産後あんなに細い?!って謎です🥲

    • 5月27日
課金ちゃん

違う違う、痩せてきれいなママしかいないんじゃなくて、ごく一部しかいない痩せて綺麗なママしかインスタに出没しないだけです✋😂

産後にケツが巨大化して乳がえぐれた私のようなママは、インスタなんてしませんから🙆‍♀️笑

まぁでもそういうごく一部の美しいママさん達が、人一倍努力してるのは確かでしょうね😊💡

私はケツのために努力する元気はないので~😂

  • 天まま

    天まま

    なるほど、顔出しとかしてる人はそうですよね🥲
    なんか、元気出ました😄ありがとうございます😭

    • 5月27日
ママリ

本当に!!
なんで?って思います。
産後1年3ヶ月、、、
全く痩せないし
戻るなんて、、、とんでもない😭

  • 天まま

    天まま

    努力しないと痩せないですよね🥲
    偏食して余計太ります🥲🥲

    • 5月27日
まつこ

私68キロくらいあったんですが
映え写真にハマって?
家族とキラキラ写真残したーいって
ダイエットしました

今は細くはないですが155センチ47キロキープで、雰囲気は映えな写真撮れるようになりました🤣🤣

顔が凡人なのであくまでも雰囲気まで

  • 天まま

    天まま

    すご!どんなダイエットしましてか??何ヶ月かけてそこまで落としたんですか🥹

    • 5月27日
みー

わかりすぎますーーー
試着室で泣きました!!
毎日ほぼ食べる楽しみです

  • 天まま

    天まま

    鏡の前でお腹はさんでは悲しくなります🥲🥲

    • 5月27日
はぐ

今月から仕事復帰したのですが、制服がパツパツ過ぎて泣けます😢
大きいサイズの制服への変更をお願いするのがみっともなくて悲しいやら😣
同じ時期に産休入って復帰した方は、産前と全く変わらない姿で戻ってきてて、気まずいったらないです💦💦💦

とりあえず、通勤を歩きにして、体動かすようにしました💪

  • 天まま

    天まま

    わたしも同時期に出産した人がいるんですけど全く体型が変わってなくて、、、
    体動かすのが1番ですよね🥲

    • 5月27日
⭐︎

私も自己嫌悪の時期から
んー5年程かかって
ようやく今、筋トレと食事制限頑張って標準体重まで行きました。
増減ありますが(T ^ T)
なんとかですが保てています。
それくらいかかります(T ^ T)

  • 天まま

    天まま

    5年ですか!やっぱり時間をかけてですね🥲
    今からでも運動、食事制限気をつけます

    • 5月27日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    5年経った今やっとダイエットして成功したので!🤣
    ダイエット始めるまでの5年間ずっと太ってました。

    今からしたらきっと大丈夫です!

    • 5月27日
  • 天まま

    天まま

    その言葉で頑張れます!!

    • 5月28日
ママリ

お気持ちとてもわかります😢!
今までと(気持ちは)食べている量もさほど変わってないはずなのになあ〜…と😅

妊娠中着れる服も限られていたから、産まれてやっと妊娠前に着ていた服着ようとしたら全くチャックが上がらず本当嫌になりました😭

卒乳したらボチボチ頑張ればいいかな…って思ってます(甘え)

  • 天まま

    天まま

    久しぶりに来たパンツが太ももパッツパツで😭😭😭
    地道にがんばります、、、

    • 6月2日