※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫とは合わないけど、子どもとも一緒にいたくない。感情のコントロールが苦手でストレス。対処法はあるでしょうか。

人と暮らすのも過ごすのも苦痛な方いらっしゃいませんか😢

夫とはもともと合わないので離れたいですが、
大好きですが子どもとも一緒に過ごしたくありません。

心や感情のコントロールが苦手で、
嬉しいことも悲しいことも感情が動くことがすごくストレスだということが30代になりようやくわかりました😞

愛していないわけではないです。
けれど、人と少し関わるだけでも動けないほど疲れてしまい頭痛や胃痛がします。

これってなにか対処法があるのでしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供とは一緒にすごしたいですが、それ以外の部分は同じで悩んでいます。
最近漢方飲んでみました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に疲れますよね😢
    昨日色々見ていて、HSPという言葉を知り全て当てはまりました。生きずらいです😵‍💫

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまさに同じですよ!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私もそのタイプです💦結婚して6年経ちますが人と暮らせない人間だと気づきました。

子どももいるし、じゃあ離婚、とはいかないので今はなるべく1人になったりイヤホンで遮音してやり過ごしています😭

毎日体調が悪いです。

旦那と子どもたちが義実家に泊まりで行ったら清々しい気分になれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤホン悩んでいましたが買うことにします😭
    ストレスなく1人で過ごしたい気持ちが大きいです。

最近は眠っている時間以外が地獄で朝起きると絶望です😭

• 5月28日